« 本降り | トップページ | サルスベリ »
夏の一服の清涼剤目がすずし
おはようございます。 「ルリマツリ」お花はその時期くれば世話してくれる人に咲いて恩返し。 よくフェンス柵乗り越えて咲かせている家 通る人の足が止まる。暑い夏には清涼剤 何より色が夏向きですから。
柿生駅 駅前寂れ シャッター降り ドリフのカトチャン叫ぶ一声 1番美味しい「トンカツ」店
駅前近く「トンカツ」テレビインタビュそそ一言に大雨の中、誘い受け行き着く。 駐車場広く雨の中待つ気分に11時開店 老若男女「わっ」幸せなひととき。
投稿: E.A | 2025.08.11 08:38
★E.A.さん、
注意して見ていますが、ルリマツリはほぼ一年中咲いています。 もちろんつぎからつぎへと咲き継いでいるわけです。「やまゆり」 会館を出たところにも咲いてます。こちらは白ですが目立ちます。
テレビで紹介されるとすごい人になりますね。その後はあんがい ガランとしたりして。
投稿: リプル | 2025.08.12 12:48
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
おはようございます。
「ルリマツリ」お花はその時期くれば世話してくれる人に咲いて恩返し。
よくフェンス柵乗り越えて咲かせている家 通る人の足が止まる。暑い夏には清涼剤 何より色が夏向きですから。
柿生駅
駅前寂れ
シャッター降り
ドリフのカトチャン叫ぶ一声
1番美味しい「トンカツ」店
駅前近く「トンカツ」テレビインタビュそそ一言に大雨の中、誘い受け行き着く。
駐車場広く雨の中待つ気分に11時開店 老若男女「わっ」幸せなひととき。
投稿: E.A | 2025.08.11 08:38
★E.A.さん、
注意して見ていますが、ルリマツリはほぼ一年中咲いています。
もちろんつぎからつぎへと咲き継いでいるわけです。「やまゆり」
会館を出たところにも咲いてます。こちらは白ですが目立ちます。
テレビで紹介されるとすごい人になりますね。その後はあんがい
ガランとしたりして。
投稿: リプル | 2025.08.12 12:48