« 夏の五行歌 | トップページ | 夏の五行歌3 »
暑いのなんのって七輪の上でのけぞるスルメ状態です
猛暑の余熱が夜になってもひかないアメーバのようにへばりついて
大輪の蓮の花に卑弥呼も悩みを打ち明けただろうか
すみません。 重複するかも 8時ごろ送っちゃったんです。外に出たのですがまだ蝉の声はまばらです。 耳塞ぎたくなる様なあの声は8月に入ってからでしょうか? イカをガス代にのっけて良く食べました。 今はイカも捕れないと聞きます。
海 海面は 波たっても 深き底は 静かなものだろう
夏の果物はスイカ 8等分の一つ買い求める。 昔はゴロゴロ家の中にしていた物 高岡さんの縁側でスイカの種ポイポイと飛ばしたお話思い出です。
投稿: E.A | 2025.07.26 13:04
★E.A.さん、
ミンミンゼミが鳴く 大きな声だが ハスキーだ わたしの耳にも セミが鳴く
投稿: リプル | 2025.07.27 09:03
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
すみません。
重複するかも 8時ごろ送っちゃったんです。外に出たのですがまだ蝉の声はまばらです。
耳塞ぎたくなる様なあの声は8月に入ってからでしょうか?
イカをガス代にのっけて良く食べました。
今はイカも捕れないと聞きます。
海
海面は
波たっても
深き底は
静かなものだろう
夏の果物はスイカ 8等分の一つ買い求める。
昔はゴロゴロ家の中にしていた物 高岡さんの縁側でスイカの種ポイポイと飛ばしたお話思い出です。
投稿: E.A | 2025.07.26 13:04
★E.A.さん、
ミンミンゼミが鳴く
大きな声だが
ハスキーだ
わたしの耳にも
セミが鳴く
投稿: リプル | 2025.07.27 09:03