« 花まつり | トップページ | アクスタ? »
ニカ領用水
開花から長かったがやっと散り始めたまたね
おはようございます。 春らしい陽気に色々に楽しみも増えてきました。
啓蟄 一服するに 梯子降りる 小ちやな トカゲの子
コンクリートの中で野生のもの達は、よくぞ生を繋いで生けるものです。
投稿: E.A | 2025.04.09 09:44
★EAさん、
桜咲き 梨の花も こんどは 花水木が 咲き出した
4月5日は清明でした。
投稿: リプル | 2025.04.10 17:09
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
おはようございます。
春らしい陽気に色々に楽しみも増えてきました。
啓蟄
一服するに
梯子降りる
小ちやな
トカゲの子
コンクリートの中で野生のもの達は、よくぞ生を繋いで生けるものです。
投稿: E.A | 2025.04.09 09:44
★EAさん、
桜咲き
梨の花も
こんどは
花水木が
咲き出した
4月5日は清明でした。
投稿: リプル | 2025.04.10 17:09