フォト
無料ブログはココログ

« 枯れて固い | トップページ | 花粉症 »

2025.02.27

あたたかい日

P1110938


きのうの
あたたかさで
いっぺんに
梅林が
はなやいだ

« 枯れて固い | トップページ | 花粉症 »

コメント

こんばんわ。
このところ山火事情報に不安募らせています。

14年前
津波に襲われた集落
今度は山林火災
当時の苦難を
思い出してしまうのでは。

一刻も早い鎮火をと願う。

★E.A.さん、

ロスアンゼルスの山火事も怖かったですが、こんどは日本。
最大規模の山火事だとか。住宅もやられているらしい。
乾燥と風、いま火がついたら悪魔のように広がりますね。

いつどこで火事が起きるかわかりませんね。

枡形の梅も少し開きだしました。日向と日陰というだけで、咲き方も違います。
もう3月ですからね、梅が咲いたら桜が咲いて、また草刈りの季節になりますw

★がっぽりさん、

ちょっと動いただけで汗ばむ陽気でしたね。
私も夏の暑さを想像してぞっとしました。
先日、枡形中学の坂を下ってきましたが
長いですね。あれは電動でないといけません。
登山道とはわけが違いますね。

塔ノ岳の記事、読みましたよ。
あのバカ尾根は嫌になるほど長いですね。

HP見ていただきありがとうございます。
HP作成ソフトがウインドウズ7でないと動かないので、古いパソコンを専用にしているのですが、なんと起動せず、デスクトップPCを開けて、ファン周りの埃を取ると直る事があると
YouTubeで見かけ、試してみたら直りましたw

久しぶりにHPを作ると大変ですね?
先生も毎日ブログを続けることは習慣づけないとなかなか続けるのは大変だと思います。

ありゃりゃ!?
名前がいつものペンネームでなく表示されてしまいました汗

★がっぽりさん、

ファンまわりの埃をとる、ですか。ささいなことで直ってよかったですね。
買換えるとまた設定やらでストレスになりますしね。おめでとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 枯れて固い | トップページ | 花粉症 »