« 人工知能 | トップページ | 豆まき »
これでもかと花をつけ匂いをふりまく蝋梅あすは節分
こんにちは。 立春とはいえ寒さと暖かさが行ったり来たりして、定まるまで時間がかかりますね。 10時に図書館に行って山本清徳さんのお歌拝読してきました。 「一席」でしたね。 マンションの石蕗の黄色い花も整理されて生命力の蓄えに奮闘している様子。
本格的寒波 冬らしい寒さ ライトアップで 人々の気持ちを 明るくする街
クリスマスほどでは無いが夜の街にきらめき添える。
投稿: E.A | 2025.02.03 12:57
★E.A.さん、
冬は 寒い方がいい 身も心も ぴりりと 締まる
投稿: リプル | 2025.02.03 15:30
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
こんにちは。
立春とはいえ寒さと暖かさが行ったり来たりして、定まるまで時間がかかりますね。
10時に図書館に行って山本清徳さんのお歌拝読してきました。 「一席」でしたね。
マンションの石蕗の黄色い花も整理されて生命力の蓄えに奮闘している様子。
本格的寒波
冬らしい寒さ
ライトアップで
人々の気持ちを
明るくする街
クリスマスほどでは無いが夜の街にきらめき添える。
投稿: E.A | 2025.02.03 12:57
★E.A.さん、
冬は
寒い方がいい
身も心も
ぴりりと
締まる
投稿: リプル | 2025.02.03 15:30