« 小菊咲く | トップページ | しんゆり五行歌会・11月 »
花梨の実はリンゴのように甘い匂い車に乗せておくと落ち着く
おはようございます。 「モッテノホカ」良いですねぇ。
ご飯の上 ちぎった花びらを バサっとかけ オリーブオイルや バルサミコ酢たらす
食用菊の最高の季節 浴びる様にして色をいただく。 色は不思議と人を励ます力がある。 最初は抵抗あり 天麩羅にして美味しい
投稿: E.A | 2023.11.15 08:28
★E.A.さん、
歌会、楽しかったですね。「頻尿」は強烈でしたね。 思ったことを素直に書くことができるのが五行歌のよさですね。 たびたびトイレに行くでは、ちょっと弱いですね。
オリーブ油なんて、子どもの頃は知らなかったなあ。 それがいまは常用。バルサミコ酢も好きです。平和ですね。
投稿: | 2023.11.16 12:57
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
おはようございます。
「モッテノホカ」良いですねぇ。
ご飯の上
ちぎった花びらを
バサっとかけ
オリーブオイルや
バルサミコ酢たらす
食用菊の最高の季節 浴びる様にして色をいただく。
色は不思議と人を励ます力がある。
最初は抵抗あり 天麩羅にして美味しい
投稿: E.A | 2023.11.15 08:28
★E.A.さん、
歌会、楽しかったですね。「頻尿」は強烈でしたね。
思ったことを素直に書くことができるのが五行歌のよさですね。
たびたびトイレに行くでは、ちょっと弱いですね。
オリーブ油なんて、子どもの頃は知らなかったなあ。
それがいまは常用。バルサミコ酢も好きです。平和ですね。
投稿: | 2023.11.16 12:57