« 買い物 | トップページ | 人身事故 »
朝から小雪が降っているぜんぜん積もらないが夜には大雪になるらしい
ルバング島帰りの小野田さんは雨には臭いがあるとと言っていたがたぶん雪にも
明日は雪か雨と 予報でて 買い物済ませたが 朝からぽかぽか良い天気 仕事をせよとのご催促
投稿: tama | 2015.02.06 11:10
★tamaさん、
上空の気温や 気圧や風を 計算するのだが 雨か雪かは 予報が難しそう
商売をやっている人の中には 売上が左右される人もあるでしょうね。
投稿: ripple | 2015.02.06 13:25
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
明日は雪か雨と


予報でて
買い物済ませたが
朝からぽかぽか良い天気
仕事をせよとのご催促
投稿: tama | 2015.02.06 11:10
★tamaさん、
上空の気温や
気圧や風を
計算するのだが
雨か雪かは
予報が難しそう
商売をやっている人の中には
売上が左右される人もあるでしょうね。
投稿: ripple | 2015.02.06 13:25