« 草壁主宰 on 五行歌@夕刊フジ | トップページ | 雨の日曜日 »
南天の花が梅雨空に咲いている秋に赤い実をつけるために咲いている
今まで 何気なく 見ていた 南天の花 まるで別人のよう
アップに撮られると南天の花も綺麗ですね。 白くてあまりぱっとしない花だ何って思っていました。
投稿: tama | 2014.06.09 15:08
★tamaさん、 おっしゃる通り、地味な花です。 満開になっても黄色の小花があまり目立ちません。 蕾の白のほうが目に付きます。 秋の赤い実のほうが鮮やかですね。 難を転ずる、とかいって好まれています。
投稿: ripple | 2014.06.09 16:15
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
今まで
何気なく
見ていた
南天の花
まるで別人のよう
アップに撮られると南天の花も綺麗ですね。
白くてあまりぱっとしない花だ何って思っていました。
投稿: tama | 2014.06.09 15:08
★tamaさん、
おっしゃる通り、地味な花です。
満開になっても黄色の小花があまり目立ちません。
蕾の白のほうが目に付きます。
秋の赤い実のほうが鮮やかですね。
難を転ずる、とかいって好まれています。
投稿: ripple | 2014.06.09 16:15