« 五行歌はすぐ詠める | トップページ | ワイシャツの第一ボタン »
あまり均整がとれていると人工的になる自然はふぞろいなのだ
こんにちは、 ほんとほんとその通りですね! 自然はふぞろいで当り前ですよね! 人間もそれぞれ個性があって当たり前・・。 同じじゃつまらん(*^_^*)y○ 五行歌って楽しそう
投稿: エリザベス | 2011.06.18 16:39
★エリザベスさん、 コメントありがとうございます。 自然界にはひとつとして同じものはないですね。 五行歌、気軽に書いてください。 エリザベスさんのコメントを五行歌にしてみますね。
自然は ふぞろいが あたりまえ 人間も 違うからいい
投稿: ripple | 2011.06.18 16:53
うわぁー、早速有難うございます。 何か自分が作った様な気になってます(笑)
投稿: エリザベス | 2011.06.18 19:17
★エリザベスさん、 はい、こんな調子で書いてみてください。 おんなじ人間ばかりでは飽きますね。(^-^)
投稿: ripple | 2011.06.19 08:57
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
こんにちは、
ほんとほんとその通りですね!
自然はふぞろいで当り前ですよね!
人間もそれぞれ個性があって当たり前・・。
同じじゃつまらん(*^_^*)y○
五行歌って楽しそう
投稿: エリザベス | 2011.06.18 16:39
★エリザベスさん、
コメントありがとうございます。
自然界にはひとつとして同じものはないですね。
五行歌、気軽に書いてください。
エリザベスさんのコメントを五行歌にしてみますね。
自然は
ふぞろいが
あたりまえ
人間も
違うからいい
投稿: ripple | 2011.06.18 16:53
うわぁー、早速有難うございます。
何か自分が作った様な気になってます(笑)
投稿: エリザベス | 2011.06.18 19:17
★エリザベスさん、
はい、こんな調子で書いてみてください。
おんなじ人間ばかりでは飽きますね。(^-^)
投稿: ripple | 2011.06.19 08:57