« 河津桜 | トップページ | 黄梅(モクセイ科) »
弥生三月いよいよ春さっそく香りを放つ沈丁花
私も今日沈丁花の香りを「見つけ」ました!が、通勤途中だったのでどこの御宅に咲いているのか判明しないままでした。
投稿: エノコロ | 2010.03.01 16:32
★エノコロさん、 そうなんですよね。匂いはするけど姿は見えず、 なんてことがよくあります。そして、ああここ にも、あそこにも、と沈丁花のありかに気づく。 いい香りが漂いますね。とくに夕方でしょうか。
投稿: ripple | 2010.03.02 08:53
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
私も今日沈丁花の香りを「見つけ」ました!が、通勤途中だったのでどこの御宅に咲いているのか判明しないままでした。
投稿: エノコロ | 2010.03.01 16:32
★エノコロさん、
そうなんですよね。匂いはするけど姿は見えず、
なんてことがよくあります。そして、ああここ
にも、あそこにも、と沈丁花のありかに気づく。
いい香りが漂いますね。とくに夕方でしょうか。
投稿: ripple | 2010.03.02 08:53