« 雨の日曜日 | トップページ | 沈丁花 »
たぶん河津桜だろう雨の中しべを守っているように見える
これ、サクラなんですね。きれい。 水滴が鮮明に写ってますね。自分、去年の梅雨、「水滴って写らないものなんだなぁ」って悩みました。今年も悩むのかな??。
投稿: ぐん | 2010.02.28 21:39
一昨年だったかに地元の植物園で初めて河津桜を 見ました。濃いピンクの愛らしい花でした。 今年も見に行かなくちゃ。 お近くに咲いているのですか?
投稿: ミモザ | 2010.02.28 21:47
★ぐんさん、 これバカチョンなのですが、光の関係でしょうか。 水滴が映ってますね。背景を工夫するといいのかも しれませんね。(^-^)
★ミモザさん、 これは近くのお宅です。去年は足柄の松田町の 河津桜を見に行きました。菜の花とのコントラスト がすばらしく、たんのうしました。 「買わず」楽しんでます。
投稿: ripple | 2010.03.01 09:11
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
これ、サクラなんですね。きれい。
水滴が鮮明に写ってますね。自分、去年の梅雨、「水滴って写らないものなんだなぁ」って悩みました。今年も悩むのかな??。
投稿: ぐん | 2010.02.28 21:39
一昨年だったかに地元の植物園で初めて河津桜を
見ました。濃いピンクの愛らしい花でした。
今年も見に行かなくちゃ。
お近くに咲いているのですか?
投稿: ミモザ | 2010.02.28 21:47
★ぐんさん、
これバカチョンなのですが、光の関係でしょうか。
水滴が映ってますね。背景を工夫するといいのかも
しれませんね。(^-^)
★ミモザさん、
これは近くのお宅です。去年は足柄の松田町の
河津桜を見に行きました。菜の花とのコントラスト
がすばらしく、たんのうしました。
「買わず」楽しんでます。
投稿: ripple | 2010.03.01 09:11