« 読んdeココ、すごい | トップページ | オナガとヒヨ »
妻のフラワー・アレンジメント、番外編、桃の節句。
桃、南天、黄、紫スイトピー、春爛漫ですね。このアレンジを見ると心ウキウキしてきます。
投稿: 10月のマルコ | 2009.03.02 14:07
★10月のマルコさん、 これは妻がたまたま花屋さんで買ったものを 花瓶に挿していたのですが、気が変わって アレンジしてみたそうです。前にあしらった 緑の葉っぱがきいているのよ、とか。(^-^)
投稿: ripple | 2009.03.02 15:31
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
桃、南天、黄、紫スイトピー、春爛漫ですね。このアレンジを見ると心ウキウキしてきます。
投稿: 10月のマルコ | 2009.03.02 14:07
★10月のマルコさん、
これは妻がたまたま花屋さんで買ったものを
花瓶に挿していたのですが、気が変わって
アレンジしてみたそうです。前にあしらった
緑の葉っぱがきいているのよ、とか。(^-^)
投稿: ripple | 2009.03.02 15:31