« さくら開花 | トップページ | ウイルス感染? »

2017.03.22

暖かくて寒い日

どちらかというと暖かかったが、北風が強く、日陰は寒かった。お彼岸なので二か所のお墓参りをした。中原の泉澤寺、津田山の緑山霊園だ。父の姉と弟のお墓で3年ぶりぐらいだったろうか。風が強くお線香の火に注意した。このぶんだと、桜はまだ少し先になるかもしれない。

家に帰ると、WBCで日本がアメリカに敗れ、国保監督がインタビューに答えているところだった。ハイライトを見ると、今日もまたいい試合をしたようだ。アウェイで時差があり、小雨が降っているなかで2-1で競り負けたのだから仕方ない。アメリカはまだ優勝していないのだから、このへんで優勝しないとね。


« さくら開花 | トップページ | ウイルス感染? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくら開花 | トップページ | ウイルス感染? »