« してもらったことばかり | トップページ | 発情期 »

2011.07.02

なでしこ、メキシコも破る

Nade

なでしこジャパンは、きのうのメキシコ戦も、4-0で勝った。沢(10番)はハットトリックだ。初戦はすこし硬さが見えたが、この試合は選手の動きがよかった。早いチェック、パス回し。終始ボールを支配し、前半で3点を取り、メキシコの戦意をくじいた感じだ。むかしの女子サッカー、たとえば、よみうりベレーザなんかの試合を思うと、サッカーの技術が比較にならないほど進化している。見ていて楽しかったし、男子にもあの決定力があったらなとさえ思うほどだった。

http://www.youtube.com/watch?v=oxsEieFS-Yc

牛若丸が弁慶を
手玉にとるように
なでしこたちは
肉食人種を
きりきり舞いさせた


« してもらったことばかり | トップページ | 発情期 »

コメント

なでしこ、やってくれましたね。
どんどん上まで行って欲しいです。


リフレッシュ法、もしよかったら参考にしてください。
http://www.youtube.com/watch?v=r5McGB552Dc
お役に立てなかったら申し訳ないです。

投稿: tabahiko | 2011.07.02 16:36

★tabahikoさん、
コメントありがとうございました。
すみませんね、AKB48は分かりません。

投稿: ripple | 2011.07.03 08:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« してもらったことばかり | トップページ | 発情期 »