« トランペット草 | トップページ | ゴミ収集車 »

2010.10.19

CHOPPER

Chopper1
ステーキハウス CHOPPER 、本日オープン

うちのビルの一階に新しいお店ができて、きょうの夕方に新規開店する。本店は久地の「スパイスハウス」といいうお店で、ここは「CHOPPER」という名前になっている。いままでは壁が緑の骨董屋さんだったが黄色くなったので「カレー屋さんですか」なんて聞く人もいる。ステーキやハンバーグなど洋食を提供する店だ。

CHOPPERはランチタイムはやらず、夕方5:30からオープンするらしい。うちの患者さんもこの久地店に行ったことがある人がいるが、けっこう美味しいらしい。不況の時期に店を出すのだから腕に自信があるのだろう。ぜひ流行ってほしいものだ。きょうから3日間は開店サービスがあるそうだ。あさってまでに一度行ってみよう。


« トランペット草 | トップページ | ゴミ収集車 »

コメント

鮮やかなお写真を撮られますね。
鍼灸師さんですか・・・人間の身体といつも対話されているのでしょうね。

投稿: のぞんずらぶ | 2010.10.19 16:11

お近くにいろんなタイプのお店があって
楽しいですね。選べるのはいいことです。
色合いの優しいお店ですね。
また取材をお願いします。食いしん坊の虫が
むずむずします(^^♪

投稿: ミモザ | 2010.10.19 16:35

★のぞんずらぶさん、
舌を噛みそうなハンドルネームですね。
何か意味はあるのでしょうか。
はい、鍼灸師さんです。
こちらに陽気堂はり治療室のホームページがあります。
http://homepage2.nifty.com/yokido/

投稿: ripple | 2010.10.19 17:02

★ミモザさん、
壁はもう少し明るい山吹色です。
なかかな洒落たお店ですよ、狭いけれど。
お肉はあまり食べないけれど、どんな味か
探検してきますね。

投稿: ripple | 2010.10.19 17:04

rippleさん、美味しいですから行ってみてくださいねー
こっちは肉料理がメインですけど・・・

投稿: ひでちゃん | 2010.10.19 17:39

Chopperさんがランチはやらないなんて残~念!
明日、宿河原の友達と会う約束があるので
「決めたッ!」と思ったのに~。
でも、余計行ってみたくなりますよね。
いらしたら教えて下さいね。

投稿: A.A. | 2010.10.19 17:53

★ひでちゃん、
久地のほうはシーフード料理なんかもありましたね。
登戸のほうが狭いのでしょうか。昼やってほしいな。
といってもわたしはごくたまにしか肉は食べませんが。

★A.A.さん、
明るい色の小奇麗なお店が生まれてよかったですね。
この辺はホルモン焼きみたいな店ばかりでしたから、
こういう洒落た店も歓迎です。

投稿: ripple | 2010.10.19 18:11

あっ!やはり
rippleさんのビルの1階でしたね!
夜から営業と言う事は
学生向けではなく
落ち着いた雰囲気で味わえそうですね。

投稿: あおむし店長 | 2010.10.19 19:22

★あおむし店長さん、
きのうの夕方、7時半ごろは行列ができてました。
ハンバーグセットが500円、ステーキが1000円、
でしたからね。おいしいらしいですよ。

投稿: ripple | 2010.10.20 09:34

 今まで知りませんでした。
 わーい、おらが街に新しいお店がオープン!。
 混んでなければ今週末に行ってみます。

投稿: ぐん | 2010.10.20 19:29

★ぐんさん、
しゃれたお店でしょ。
中は狭いけれど、奥の左右にカウンターがあり、
おひとりさまも食べやすくなっています。
きのう行きましたが、ハンバーグは手切り(chop)で
食感がよくとても美味しかったですよ。
きょうまで開店サービスで500円。
ステーキは1000円からです。いいお店です。

投稿: ripple | 2010.10.21 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トランペット草 | トップページ | ゴミ収集車 »