« 池上彰 | トップページ | 炎天 »

2010.08.28

アロ~ハ

Waku1

登戸東通り商店街の「わくわくナイトばざーる」があったので行ってみた。例によって、お米屋さんの前のステージではストリート・ミュージシャンが叫んでいた。前回と同じように、各店舗には子ども店長がいて、販売の手伝いをしていた。明大のカレー屋さんも、新聞紙のエコバッグ作りも行われていた。広場ではちょうどフラダンスを踊っていた。

Waku2

Waku3

Waku4

Waku5
アローハ、はい、言えました。

きょうは、浅草サンバカーニバル、高円寺の阿波踊りなど、夏休み最後の行事が目白押しだ。うちの患者さんもサンバを踊る人がいる。足の痛みがとれたので大丈夫だと思うが、炎天下なので熱中症のほうが心配だ。

フラは手話
気持ちが入るほど
表情が豊かになり
踊りが
語りかける


« 池上彰 | トップページ | 炎天 »

コメント

今晩は~!(^-^)
まだまだ暑いですね、

このフラダンスのメンバーは私の通っている
スポーツクラブの人達です。
如何でしたか・・・?。
上手に踊れたでしょう、プロ並でしょう(^-^)。

投稿: スィートピー | 2010.08.29 23:17

★スィートピーさん、
おっしゃる通り、高津区のハワイアン倶楽部
の方たちだそうです。みなさんお上手ですね。
スィートピーさんはなさらないのですか。(^-^)

投稿: ripple | 2010.08.30 09:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 池上彰 | トップページ | 炎天 »