« さるすべり | トップページ | 火の花 »

2010.07.24

しんゆり歌会HP

3か月間あまり更新をしなかったため削除されていた「しんゆり五行歌会」のホームページをやっと復活させることができた。どうしたわけか、自分のドキュメントに入れておいたホームページのファイルがおちこち消えていて、新しく作り直さなければならなかったりして、けっこう面倒だった。ホームページビルダーもいつも使っているわけではないので、いろいろ忘れていることもあり、だいぶ時間がかかってしまった。ま、これでひとまず安心だ。

しんゆり五行歌会ホームページ → http://sinyuri.toshi-ie.com/

プロに任せれば
早いのだが
やればできる
という思いもある
節約もしたいし


« さるすべり | トップページ | 火の花 »

コメント

ホームページビルダーで町のソフトボール連盟のHPを勝手に作って細々運営しています。
ページが多くなりすぎて、画像の管理に手こずっています。

投稿: 魚衆 | 2010.07.24 21:50

少し年上でいらっしゃいますがrippleさんは
新人類の要素もお持ちになってて素晴らしい!
見習うなどと厚かましいことも言えないし・・・
いつも尊敬の眼で見せて頂いています。
しんゆり五行歌会のHP完成おめでとうございます!
厚かましくも一番乗りで書き込みさせて頂きました。

投稿: ミモザ | 2010.07.25 07:43

★魚衆さん、
たしかに画像が増えるとたいへんですね。
わたしはページごとにフォルダを作り
その中に関連画像を分けて保存しています。
その点、ブログを利用するとらくですね。

★ミモザさん、
さっそくの書き込み、ありがとうございました。
しんゆり五行歌会のホームページが削除され
ていたのに長いことほったらかしでした。
こんど再スタートします。よろしくお願い
します。掲示板は写真もアップできます。

投稿: ripple | 2010.07.25 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さるすべり | トップページ | 火の花 »