« クリムト | トップページ | 正月かざり »
けさ佐川急便が来て、修理に出したパソコンが戻ってきた。ほんとうに今年中に片が付いたし、保障期間中だったので一銭もかからなかった。NECさん、今回のサポートは完璧でしたよ。バックアップをとることの大切さをあらためて学んだ。また、購入したときの機種データやユーザーIDなどをきちんととっておくことの大切さだなと思った。
当たり前だが商売のコツは単純だ客を喜ばせればいい
餃子の王将もユニクロもひたすら客を喜ばせている
PC修理完了して、良かったですね。 サポートも完璧、気持ちよい対応のようで、ほっとしましたね。そういえば、今自宅PCはNECバリュウスター5年使ってますが、今年の春、息子に頼み、HD交換しました。部品代のみで助かりました。
投稿: 10月のマルコ | 2009.12.31 19:22
★10月のマルコさん、 あけましておめでとうございます。 お正月もおだやかで、さい先がいいですね。 ことしもどうぞよろしくお願いいたします。
PCの修理はおもいのほか順調に運びました。 ただ、バックアップはしてあるものの、 メールやインターネットの設定を転送する ソフトが見つからないので、それらは いちいち手動でやらなけらばなりません。 ま、とりあえずOKですが。
投稿: ripple | 2010.01.02 18:06
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
PC修理完了して、良かったですね。
サポートも完璧、気持ちよい対応のようで、ほっとしましたね。そういえば、今自宅PCはNECバリュウスター5年使ってますが、今年の春、息子に頼み、HD交換しました。部品代のみで助かりました。
投稿: 10月のマルコ | 2009.12.31 19:22
★10月のマルコさん、
あけましておめでとうございます。
お正月もおだやかで、さい先がいいですね。
ことしもどうぞよろしくお願いいたします。
PCの修理はおもいのほか順調に運びました。
ただ、バックアップはしてあるものの、
メールやインターネットの設定を転送する
ソフトが見つからないので、それらは
いちいち手動でやらなけらばなりません。
ま、とりあえずOKですが。
投稿: ripple | 2010.01.02 18:06