« クリムト | トップページ | 正月かざり »

2009.12.29

パソコン来る

けさ佐川急便が来て、修理に出したパソコンが戻ってきた。ほんとうに今年中に片が付いたし、保障期間中だったので一銭もかからなかった。NECさん、今回のサポートは完璧でしたよ。バックアップをとることの大切さをあらためて学んだ。また、購入したときの機種データやユーザーIDなどをきちんととっておくことの大切さだなと思った。

当たり前だが
商売のコツは
単純だ
客を
喜ばせればいい

餃子の王将も
ユニクロも
ひたすら
客を
喜ばせている


« クリムト | トップページ | 正月かざり »

コメント

PC修理完了して、良かったですね。
サポートも完璧、気持ちよい対応のようで、ほっとしましたね。そういえば、今自宅PCはNECバリュウスター5年使ってますが、今年の春、息子に頼み、HD交換しました。部品代のみで助かりました。

投稿: 10月のマルコ | 2009.12.31 19:22

★10月のマルコさん、
あけましておめでとうございます。
お正月もおだやかで、さい先がいいですね。
ことしもどうぞよろしくお願いいたします。

PCの修理はおもいのほか順調に運びました。
ただ、バックアップはしてあるものの、
メールやインターネットの設定を転送する
ソフトが見つからないので、それらは
いちいち手動でやらなけらばなりません。
ま、とりあえずOKですが。

投稿: ripple | 2010.01.02 18:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリムト | トップページ | 正月かざり »