« 東京のお盆 | トップページ | 陰日向に咲く »
電車の窓に貼ってある広告の一部だが、1>100が目を引く。1が100より大きいとはなんだろう? すると、その下に小さく「百聞は一見にしかず」と書いてある。なるほど、百回噂を聞くよりも、ひと目みれば分かる、ということか。いつもながら、駒沢大学オープンキャンパスのコピーには感心させられる。
目立つキャッチコピーですね、 先生はお若いです、そのコピーを直ぐUPされるのですからね。
投稿: 10月のマルコ | 2008.07.16 15:39
今度電車に乗ったら見なくては、、、
投稿: sakura | 2008.07.16 19:41
なるほどねぇ~~!!
上手いですね^^
投稿: 井中 平 | 2008.07.16 20:39
★10月のマルコさん、 こういうの、けっこう好きなんです。(^-^)
★sakuraさん、 これは駒沢駅のある新玉川線でした。(^-^)
★井中 平さん、 なかなか冴えていますよねえ。(^-^)
投稿: ripple | 2008.07.17 13:04
なるほど~(^^)vこれはピンと来て「面白い」って 感じるコピーで好きですね。
投稿: ミモザ | 2008.07.17 21:54
★ミモザさん、 こういうコピーを考える人は脳味噌が やわらかいのでしょうね。(^-^)
投稿: ripple | 2008.07.18 09:18
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
目立つキャッチコピーですね、
先生はお若いです、そのコピーを直ぐUPされるのですからね。
投稿: 10月のマルコ | 2008.07.16 15:39
今度電車に乗ったら見なくては、、、
投稿: sakura | 2008.07.16 19:41
なるほどねぇ~~!!
上手いですね^^
投稿: 井中 平 | 2008.07.16 20:39
★10月のマルコさん、
こういうの、けっこう好きなんです。(^-^)
★sakuraさん、
これは駒沢駅のある新玉川線でした。(^-^)
★井中 平さん、
なかなか冴えていますよねえ。(^-^)
投稿: ripple | 2008.07.17 13:04
なるほど~(^^)vこれはピンと来て「面白い」って
感じるコピーで好きですね。
投稿: ミモザ | 2008.07.17 21:54
★ミモザさん、
こういうコピーを考える人は脳味噌が
やわらかいのでしょうね。(^-^)
投稿: ripple | 2008.07.18 09:18