« 恩田川 | トップページ | 昼の散歩 »

2008.02.14

作品27

No27
妻の作品NO.27、Topiary


« 恩田川 | トップページ | 昼の散歩 »

コメント

紫、赤、ピンク、白、春のスイトーピー良いですね、
観る人も幸せになり、創る人も幸せになる、こんな良い事は無いですね、

投稿: 10月のマルコ | 2008.02.14 17:29

★マルコさん、
Topiary というのは、植物を動物や物の型に
刈り込んで装飾するという意味だそうです。
プードルのトリミングみたいなものですね。
花があると治療室もはなやかです。(^-^)

投稿: ripple | 2008.02.14 21:05

今日は、バレンタインデイでしたが、どなたからかチョコレートもらわれましたか?

投稿: トミー | 2008.02.14 21:36

可愛い花嫁さんがお花の帽子をかぶり、
ブーケを持っているようでとっても素敵です。
rippleさんのお宅にはもう~春春・・・
いいですね。本当に綺麗で可愛い!!!

投稿: sakura | 2008.02.14 22:09

★トミーさん、
はい、妻からでした。健全な夫婦ですね。

最近は
妻からだけに
なったチョコ
それを
妻がねらってる

★sakuraさん、
お褒めにあずかり、ありがとうございます。
ほとんど一週間に一度の教室なので、治療室は
花がたまっていき華やかです。香りもいい。
日差しも春らしくなってきましたね。

投稿: ripple | 2008.02.15 09:06

こんな可愛い形のアレンジは初めて見ました。
この教室の先生はかなりの技術を持っていらっしゃる
方なのですか?お近くだったら習いに行きたいです。

投稿: ミモザ | 2008.02.16 17:39

★ミモザさん、
おもしろい形ですね。花の上に花が咲いてます。
妻は熱心に通ってます。イケメンの先生なのかな?

投稿: ripple | 2008.02.16 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恩田川 | トップページ | 昼の散歩 »