« 五月のバラ | トップページ | ドクダミの花 »

2007.05.25

新しい掲示板

きのう、おとといと夏日だったが、きょうは雨。まるで梅雨のような天気だった。そんな中でも、けっこう患者さんが来てくれる。インターネット経由の新患も来れば、数年ぶりに見えた人もいる。やっぱりここがいい、なんて言われると嬉しい。

@niftyの新しい掲示板サービスができたので、つくってみた。これは陽気堂はり治療室のホームページから飛べるようにしてある。宣伝が入っているが無料だからしかたない。今はこのブログがあるし、mixiがあるし、メールで質問することもできる。それでも、掲示板があったほうがいいような気がする。こんどの掲示板は画像が載せられるそうだ。


« 五月のバラ | トップページ | ドクダミの花 »

コメント

昨日の薔薇の写真はとても評判でしたね、レスの数凄いですね、
興味の対象は、人それぞれです、食の話も皆、楽しみにしていると想います、たしか先生は、プロの免許ありましたね、昔、千葉のワークショップで、先生は大活躍でしたね、

投稿: 10月のマルコ | 2007.05.26 12:01

三島湖のそばのキャンプ場のことですね。
さわやかウィークエンド・セミナーだったかな。
そうそう、あのときは料理で大忙しでした。

投稿: ripple | 2007.05.26 13:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27397/15197647

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい掲示板:

« 五月のバラ | トップページ | ドクダミの花 »