« ヤマザクラ | トップページ | ボクシング »

2007.04.06

松坂初勝利

Matsu 夜中の2時半から、ボストン・レッドソックスとカンサスシティー・ロイヤルズとの試合があったので、録画しておいた。それをけさ早送りしながら、松坂の投球シーンを選んで見た。童顔で小柄な日本人が獰猛で大柄な西洋人を討ち取っていくシーンは胸がすく。
 ヒットは6本打たれたが、ダブルプレーや三振で逃げ切った。そのうちホームランを一本打たれたが、三振を10個もとるという力投だった。7回まで投げて、試合は4-1でレッドソックスが勝利した。あざやかな松坂の初勝利である。こんどは11日に、マリナーズ戦で投げる予定。イチローや城島との対戦が見ものである。


« ヤマザクラ | トップページ | ボクシング »

コメント

西武球団が裏金問題で、マスコミの標的になっています、モラル低下した日本のプロ野球より大リーグの試合に興味が湧きますね、

投稿: 10月のマルコ | 2007.04.06 19:07

松坂はさすがでしたね。本当に良かったです。
☆\(●^▽^●)/☆

投稿: sakura | 2007.04.06 21:10

★10月のマルコさん、sakuraさん、
松坂がビシビシ三振をとると、スカッとしますね。
ボストンもいい買い物をしたのではないでしょうか。

投稿: ripple | 2007.04.07 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27397/14580400

この記事へのトラックバック一覧です: 松坂初勝利:

« ヤマザクラ | トップページ | ボクシング »