« ちいさな親切 | トップページ | 気になるリンゴ »

2006.10.19

エプソン快調

先日展示品を買ったエプソンPMA-890だが、調子がいい。A4のインターネット記事などを印刷していたが、きょうはすこしたまった旅行の写真などを印刷してみた。付属のソフトEPSON Filemanager を使えば、簡単に写真を選択し、用紙やサイズを決定して印刷することができる。「精細」と「きれい」で印刷してみたが、L版ならば「きれい」で十分である。6色インクは発色がいいので驚く。前のhpのプリンタは一体なんだったのだとさえ思う始末である。

Hasu
薬師池のハス(ほぼ忠実に色が再現されている)

デジカメにしてからCDなどに写真を保存しているが、アルバムに貼り付けてみたいものも少なくない。旅行したときのものなどとくにそうだ。証拠写真だけでもアルバムに入れたい。そんなわけで、きょうは50枚ぐらいL版を印刷した。いずれも思った以上の仕上がりで満足である。インクもけっこう持つではないか。


« ちいさな親切 | トップページ | 気になるリンゴ »

コメント

エプソン快調 オメデトウ御座います。
インク持ちが良いそうでなによりです。

投稿: sakura | 2006.10.19 20:06

前のhpはインク代が恐ろしく高く、ぜんぶそろえると、
新しいプリンタが買えちゃうくらいでしたからね。(^-^)

投稿: ripple | 2006.10.20 08:41

すごーい。
きれいだねえ。
自分で惚れぼれしちゃうでしょ?

私も下手な写真だけれど、虫さんの写真だけはうまいと思ってる。
だって、わが子を撮るような愛にあふれた気分で、撮るんですもの。

投稿: 愛子 | 2006.10.20 10:39

虫といえば、うちのスダチの葉がだいぶ虫にくわれちゃった。
アゲハの幼虫ではなくアゲハの幼虫ににた横縞の薄いやつ。
アゲハの幼虫は明日葉が大好きでそっちにたくさんいます。
虫を撮るには、バッタなんか、はいつくばるのですか?
虫も面白いですよね。とくに羽化するとこなんて神秘的。

投稿: ripple | 2006.10.20 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27397/12342383

この記事へのトラックバック一覧です: エプソン快調:

« ちいさな親切 | トップページ | 気になるリンゴ »