« 不満と感謝 | トップページ | 新車パッソ »

2006.09.29

カムリ、ありがとう

愛車カムリにお礼をした。車のまわりにお酒をまいて、京子と二人で手を合わせ、「長いあいだ、無事に走ってくれてありがとうございました」と感謝のお礼をした。15年以上、よく走ってくれたものだ。最初の頃は神参りのため毎月、名古屋を往復していた。5人で往復したことも少なくない。2度ほどスピード違反の切符をもらったことはあるが、事故を起こしたことはない。というか、いのちを守ってもらった。最近は自転車に乗ることのほうが多くなったが、本当にいい車だった。

あしたの夕方には新車パッソが来る。同じように車のまわりに酒をまいて、これからよろしくと、お願いしよう。米塩を軽くまいて、お払いもするつもりである。


« 不満と感謝 | トップページ | 新車パッソ »

コメント

主人も愛車を買い換えた時は何時も綺麗にお掃除して
お礼を言っております。勿論私も主人を無事守ってくれた
感謝を心の中で申しております。
新しいパッソが来て嬉しいですね。
どうぞお気をつけて、、、

投稿: sakura | 2006.09.30 12:50

rippleさんの治療が効くのは、こういう
お人柄もあるからですね。
心が澄んでいる方の治療は効くと確信しています。
明日はパッソが来るのですね。
どうぞ、楽しいパッソ生活を楽しんでくださいね。

投稿: なっちのママ | 2006.09.30 22:54

sakuraさん、ありがとう。
新しい車パッソが来ました。かわいい車です。
金と銀をまぜてベージュで薄く延ばしたような
色の小さな車です。大切に乗っていきます。

なっちのママさん、ありがとう。
治療といえばね、わたしは自分が病気を治したと
思ったことは一度もありません。治したのではなく
治ったのです。ちょっと、わたしが手助けをさせて
いただいて、あとは患者さん自身の体の力で、そし
て神様の力で治るのだと信じていますから。(^-^)

投稿: ripple | 2006.10.01 09:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27397/12094267

この記事へのトラックバック一覧です: カムリ、ありがとう:

« 不満と感謝 | トップページ | 新車パッソ »