« 腹式呼吸 | トップページ | 野川晩秋 »

2005.11.19

わくわくバザール

登戸東通り商店会の「わくわくナイトバザール」に行ってみた。ここは昔の津久井道の一部が通る古い町だが、向ヶ丘遊園駅からも離れているので今は裏通りのようになっている。数年前から町おこしを狙ってか、季節ごとにこんなお祭りをするようになった。

stella ステラさん

wakuwaku ザ・ドタンバーズ

お米屋さんの前ではバンド演奏をやっていた。「わくわくナイト」のテーマ曲なんかを歌っていたのは店長さんらしい。いい声だし、ギターもうまい。それから、ストリートライブなどをやっている歌い手やバンドが登場した。寒いなか、焼きそばを食べたりしながらコンサートを聴いた。

bari バリ・ダンス

JAのそばで小学生がトランペットの演奏をやっていた。50人ぐらいの生徒がいたと思う。その家族が見に来ているためだろう、黒山の人だかりだ。そのあと、バリのダンスが始まった。独特の音楽にのって、首や腰を器用にひねる。指使いも繊細で、とくに目の表情が面白い。ストーリー性のつよい踊りだ。アスファルト道路に裸足なので、痛くはないだろうか、寒くはないだろうか、気になった。


« 腹式呼吸 | トップページ | 野川晩秋 »

コメント

トラックバックありがとうございました!
左から二番目のベースを弾いてるものです。
写真が載ってたもので、うれしくてついつい・・・
次は4月だと思いますが、またわくわくナイトバザールに遊びに来てください!

投稿: ゴリうらしょうきち | 2005.11.28 22:43

ゴリうらしょうきちさん、こんにちは、
乗ってましたね、かっこよかったですよ。
ベースは縁の下の力持ちですね。
また、行きますヨ。

投稿: ripple | 2005.11.29 10:10

先日の登戸のライブでは、お世話になりました!

パソコンを持ってないため、連絡が遅くなってしまってすいません、、
また、登戸にはお邪魔しますので、今後ともよろしくお願いします。。

投稿: ステラ★ | 2005.12.15 22:40

ステラ★さん、
きれいな声を聞かせてくれて、ありがとうございました。
写真アップしました。他にも3枚ほどあります。
一枚はアップで、物悲しげな表情がいいですよ。
メールで送信先を教えてくだされば、元のサイズの
ままお送りいたします。

投稿: ripple | 2005.12.16 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27397/7208407

この記事へのトラックバック一覧です: わくわくバザール:

» わくわくナイトバザール [ラジオなソウルのブライトンビーチ]
♪わくわくナイトで遊ぼうよ〜 というわけで、東屋精米店店主、そしてわくわくナイトバザールストリートライブ開催者でもある、いつもエネルギッシュなkoizumiさんと、はい、チーズ! ってなわけで、わくわくナイトバザールに出演してきました。 もう、かれこれ二年ぶりになるわけでして、以前はゴリラーズそして今回は、ドタンバーズとしての登場となりまして、心境的には「恥ずかしながら帰ってまいりました�... [続きを読む]

受信: 2005.11.26 19:09

« 腹式呼吸 | トップページ | 野川晩秋 »